カメラマン、動画編集できる方、もちろんメンターも!一緒にCoderDojoみのおを盛り上げていきませんか?

こんにちは。CoderDojoみのおのたかはしです。

メンターやサポーターの皆様のご支援の下、CoderDojoみのおを運営しています。たくさんのニンジャを受け入れられるように、活動の幅、規模感を大きくするために。CoderDojoみのおは、まだまだ色々なご支援を必要としています。

写真を撮影いただける方募集!

120801 101736 DSC00691

CoderDojoみのおの活動風景を撮影いただける方を募集しています。プログラミングには自信がないけれど、カメラには自信あり!という方。ご連絡お待ちしております!

動画編集いただける方募集!

CoderDojoみのおの毎回の活動をショートビデオにして公開することを検討しています。私も素人編集はできるのですが(先日はじめて触ってみました)、手慣れている方にご支援いただければと考えております。ご連絡お待ちしております!

もちろんメンターも募集しています!

子どもたちと一緒にScratchによるビジュアルプログラミングに取り組んでみたい方、ご連絡お待ちしております。connpass上で【メンター募集】として毎回応募枠を設けておりますので、お気軽にお申込みください。(申込み後、簡単なオンラインブリーフィングの場を設けております)

ご連絡はこちらまで。minoh-city.jp@coderdojo.com

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする