Cygames様よりノートPCを寄贈いただきました!

CoderDojoみのおのたかはしです。

https://news.coderdojo.jp/2018/11/28/from-cygames-to-all-dojos-in-japan/?fbclid=IwAR0Pb0Pra-ujX3gQW8mBal4s4fkaX9hgApwYp3299bDl0GaAzs2z-owctzY

上記プレスに沿い、CoderDojoみのおにも4台ほどノートPCを寄贈いただきました!(パチパチ)
#11月末に受領していたのですが、動作確認等で時間かかり発表が遅くなりました

IMG 6286IMG 6287

主にCoderDojoでの貸し出し用(有償、事前申し込み制)を予定しています。

Scratchを使ってプログラミングしてみたいけど、兄弟でPCの台数が足りない。

スペックが古すぎて動かない。

等々の課題に対処できるのではと考えています。

色々な方からCoderDojoに支援が集まっていますね!今後ともCoderDojoみのおをよろしくお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする