第14回CoderDojoみのお(2019/3/17)開催しました!

第14回CoderDojoみのおの開催報告です。

今回はいつもの場所、みのおサンプラザでの開催です。

DSC06253DSC06257DSC06259DSC06260

ニンジャ9名、メンター6名での開催です。1テーブルで和気藹々とプログラミングを楽しんでいます。

DSC06261

メンター私物のペンタブレットでお絵かきにもトライ。マウスで描くよりもスイスイ絵が描けます。慣れが必要ですけども。

DSC06264DSC06265DSC06268DSC06271DSC06273DSC06276DSC06279DSC06283

プレゼンタイムでは、メンターふくめ7人が発表しました。

なお、今回はDojoCon2018のプログラミングコンテストで最優秀賞を受賞したニンジャも参加してくれています。ゲームの中に世界観が表現されていて、レベルの違いを感じる作品でしたよ〜。

今回の募金額は5,700円でした。CoderDojoみのおの持続的な運営に有効活用させていただきます!

次回は4/14、同じく箕面サンプラザで開催予定です。みなさまのエントリーお待ちしております!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする